羽生結弦(はにゅうゆづる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

羽生結弦(はにゅうゆづる)プロフィール

羽生 結弦(はにゅう ゆづる、1994年12月7日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。2012年世界選手権銅メダリスト。2010年世界ジュニア選手権優勝。

羽生結弦(はにゅうゆづる) 最近の話題

羽生結弦の「SEIMEI」は9日午後3時から フリーは22番滑走 四大陸選手権

…ム(SP)で世界最高得点を更新する111・82点をマークし首位発進した羽生結弦(ANA)は最終組4番目の22番滑走に決まった。午後3時から演技を行う予…

2020年2月8日

連覇目指す紀平、4回転サルコー入念に…「ミスない演技を」

…半と、ともにジャンプの練習に余念がなかった。 3年ぶりに出場する男子の羽生結弦(ANA)は4日に現地入りし、公式練習には参加しなかった。

2020年2月4日

羽生が初めて構成を変える?色濃い疲労、負担軽減も

…<フィギュアスケート:全日本選手権>◇19日◇東京・国立代々木競技場男子の羽生結弦(25=ANA)が20日、4年ぶり5度目の優勝へSPに登場する。19日の…

2019年12月20日

かかしがスポーツ応援?  宮崎県美郷町〔地域〕

…ルドカップ(W杯)で活躍したリーチマイケル選手や、フィギュアスケートの羽生結弦選手だ。後ろでは何体ものかかしが、焼酎瓶を置いて酒盛りをしており、まるで…

2019年11月21日

紀平梨花 妙な夢を戒めに「こういうことがないように」

…シリーズ/ファイナルの記者発表会が6日、都内で行われた。 五輪2連覇の羽生結弦(24=ANA)は欠席したが、平昌五輪銀メダリストの宇野昌磨(21=トヨ…

2019年10月6日

羽生が公式練習「完成させて悔いなく終えたい」…オータムクラシック

…ベージェワ(ロシア)が75・14点で2位。男子の羽生結弦(ANA)は公式練習を行った。  羽生結弦・写真特集デジタルストーリー 13日のSPに向け、公…

2019年9月13日

華麗にフィナーレ ファンタジー・オン・アイス

…ターたちが魅惑的なステージを披露した。 県内での開催は5年ぶり2度目。羽生結弦や紀平梨花、アリーナ・ザギトワ(ロシア)ら現役選手や織田信成さんや鈴木明…

2019年6月17日

羽生結弦、元気の出るひとこととは…「素敵な言葉をありがとう」など反響

フィギュアスケート男子で五輪連覇の羽生結弦(24)=ANA=が2日、期間限定で開設したアメーバブログを更新。自身が元気の出るひとことを明かした。 羽…

2019年4月2日

ネーサン・チェン 昨季のSP「ネメシス」演じ大歓声 エキシビション

「フィギュアスケート、世界選手権」(24日、さいたまスーパーアリーナ) エキシビションが行われ、今季世界最高得点で男子2連覇を果たしたネーサン・チェン(米国)が出演した。 大トリで登場したチェンは「…

2019年3月24日

羽生結弦 はにゅうゆづる の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
羽生結弦 の画数・良運
木村浩一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林香菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本多康重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹本喜太夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村純之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
乃美宗勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村梅之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

羽生結弦

Page Top