羽田健太郎(はねだけんたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

羽田健太郎(はねだけんたろう)プロフィール

ピアニスト 作曲家

羽田 健太郎 (はねだ けんたろう、1949年1月12日 - ) は、日本の作曲家、編曲家、ピアニストである。通称ハネケン。
1949年東京都生まれのピアニスト、編曲家、作曲家。東京音楽大学客員教授。桐朋学園高等部から桐朋学園大学音楽学部ピアノ科卒業
有賀和子、故井口基成、柴沼尚子など、業界では特にスパルタで知られる高名な教育者たちに師事。
幼くして父を亡くし、母親と祖父によって育てられた。
中学3年のときには師匠の有賀和子には「これで(桐朋高校受験は)間に合うかしら」と心配させた。当時練習していたチェルニー50番をチェルニー30番へと戻され、基礎から学びなおすことになった。高校入学後は一日16時間もの猛練習でライバルとの差を一気に縮め急速に実力を伸ばし、大学生時代には音大生のトップレベルに上り詰めていた。羽田が徹子の部屋で語ったところによれば、「片手ずつゆっくりさらい、完全に出来るようになったら片手ずつ速くさらい、それが出来たら今度は両手でゆっくりさらいそれが完全に出来るようになったら、最後に両手で速くさらう」という地道なものであったが、これを実際に実行すると長い練習時間を必要とする。

羽田健太郎 はねだけんたろう の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
羽田健太郎 の画数・良運
池田健太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池田進太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三和英樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小松英樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
月形洗蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土宜法龍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中尾美穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

羽田健太郎

Page Top