芝草宇宙(しばくさひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

芝草宇宙(しばくさひろし)プロフィール

プロ野球選手

芝草 宇宙(しばくさ ひろし,1969年8月18日 - )は、埼玉県所沢市出身の福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手である。ポジションは投手。背番号は12で、投手ながら右投げ左打ちというユニークな部分がある。なお、彼の生年である1969年(昭和44年)には、アポロ11号が人類初の月面着陸を果たしている。
帝京高校で甲子園大会に通算3回(春2回・夏1回)出場。1987年夏の大会の東北高校戦でノーヒットノーランを達成。野村弘樹 野村弘、立浪和義がいた学校法人PL学園 PL学園に準決勝で敗れた。1987年のドラフト6位で北海道日本ハムファイターズ 日本ハムファイターズに入団。同期入団の島田直也とともにSSコンビと呼ばれ人気があった。

芝草宇宙 しばくさひろし の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
芝草宇宙 の画数・良運
柴田剛中 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白倉由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北原白秋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩佐実次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉田紘文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜田泰介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奈良武次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

芝草宇宙

Page Top