花沢徳衛(はなざわとくえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

花沢徳衛(はなざわとくえ)プロフィール

俳優

花沢徳衛(はなさわ とくえ、1911年10月18日 - 2001年3月7日)は、日本の俳優。東京都出身。
1936年に京都のJ.Oスタジオ(現在の東宝。)に入所、その翌年に映画デビュー。頑固な親父役などで人気を博した。
役者になる前は家具職人や油絵の修行をしていたこともあり、その実績から自らの作品の個展をひらいたこともあった。
2001年、前立腺癌のため、89歳で帰らぬ人となる。
日本共産党の党員でもあり、党歴は50年を越えた。しんぶん赤旗紙上にもたびたびコメントを載せていた。
権三と助十
真空地帯
警視庁物語シリーズ
八つ墓村
釣りバカ日誌3
おはなはん(NHK)
刑事さん(テレビ朝日 NET、東映東京製作所)

花沢徳衛 はなざわとくえ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
貧乏に強く長男長女役で兄弟をリードします。ファイトマンで強引に生活を向上させる力があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
花沢徳衛 の画数・良運
大中臣輔親 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夏樹永遠 人格 外格 総格 が同じです
都築正道 人格 外格 総格 が同じです
梅野泰靖 人格 外格 総格 が同じです
榊原康政 人格 外格 総格 が同じです
萩野浩基 人格 外格 総格 が同じです
日高浩耀 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

花沢徳衛

Page Top