菅義偉(すがよしひで)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菅義偉(すがよしひで)プロフィール

自民党議員

昭和23年(1948年)12月6日
秋田県
法政大学法学部卒
法学士
会社員
総務大臣
神奈川2区
自由民主党(丹羽・古賀派)
衆議員第二議員会館536号室
http://www.sugayoshihide.gr.jp/ すが義偉HP}}
菅 義偉(すが よしひで、1948年12月6日 - )は自由民主党の衆議院議員。丹羽・古賀派に属する。神奈川県第2選挙区選出。
秋田県雄勝郡雄勝町 (秋田県) 雄勝町(現・湯沢市)に生まれ、高校時代まで秋田県で暮らす。その後、集団上京の後、法政大学法学部入学。サラリーマン生活を経て、小此木彦三郎衆議院議員の秘書となり11年間勤めた。1984年に通産大臣秘書官、1988年に横浜市西区から横浜市議会議員に出馬、その後横浜市議を二期勤める。1996年、衆議院議員選挙に立候補、初当選する。

菅義偉(すがよしひで) 最近の話題

衆参ダブル選「ないと思う」=菅官房長官

菅義偉官房長官は31日のラジオ日本の番組で、夏の参院選に合わせた衆院解散・総選挙について「ないと思う」と述べた。 同時に「解散権は首相の専権事項だ。私も『ない』と100%言えない」とも語った。 …

2019年3月31日

アルジェリア人質事件の犠牲者氏名を公表へ

菅義偉官房長官(64)は1月24日午前の記者会見で、アルジェリア人質事件の生存者7人と犠牲者9人の遺体を乗せた政府専用機が早ければ25日午前7時ごろ、日本に到着する予定と発表した。犠牲者の氏名に関しては家族の心情を考え、「ご遺体が帰国後、私の記者会見で政府の責任のもとに公表する」と述べった。残る1人の安否不明者については、現地で確認作業を進める方針。

2013年1月24日

菅義偉 すがよしひで の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
菅義偉 の画数・良運
陳詩淵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀義貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中里優奈 天格 人格 地格 総格 が同じです
久武親信 天格 人格 地格 総格 が同じです
木村謹治 天格 人格 地格 総格 が同じです
日沖憲郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
小林慶一郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菅義偉

Page Top