菊地亜美(きくちあみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菊地亜美(きくちあみ)プロフィール

菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 - )は、レプロエンタテインメントに所属するアイドル、タレント。現在、アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーとしても活動している。

菊地亜美(きくちあみ) 最近の話題

菊地亜美、夫から「ミニラ」と呼ばれる ファンも納得「旦那、センスある」

タレントの菊地亜美が23日、ツイッターを更新し、最近夫から「ミニラ」と呼ばれていることを告白。ファンからは「そっくり」と同意の声が相次いだ。また他に…

2020年1月24日

菊地亜美オフィシャルFCが26日で運営終了 今後は「別の形でお会いできる場を検討」

…。「日頃より菊地亜美オフィシャルファンクラブ『株式会社キクチ』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます」とした上で「この度、菊地亜美オフィシャル…

2019年12月19日

菊地亜美 “ほぼすっぴん”ショット 無加工の素顔に矢口真里も「めちゃ綺麗」

タレントの菊地亜美が10日、自身のインスタグラムを更新し、リップのみを塗ったというほぼすっぴんの無加工ショットを掲載。その姿にファンから「めっちゃ綺…

2019年9月10日

菊地亜美、「寝てる間に落書きされた~」ラブラブショット投稿…からまさかの展開

タレントの菊地亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。1枚目の写真で夫によるイタズラを写したものと思いきや…2枚目で驚きの事実が発覚し、ファンから「…

2019年4月7日

お腹回りが変わりすぎ! 菊地亜美、ライザップで-10.5キロ&ウエスト-20センチのダイエットに成功

タレントの菊地亜美さんが、3月14日から放送されるプライベートジム「ライザップ」の新CMに登場。10.5キロの減量とウエスト20センチ減、体脂肪率6…

2019年3月13日

菊地亜美 きくちあみ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
菊地亜美 の画数・良運
高良光莉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富田英典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杵屋六三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木信吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊地吾郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須田英幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杵屋五三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菊地亜美

Page Top