萩原流行(はぎわらながれ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

萩原流行(はぎわらながれ)プロフィール

俳優

萩原 流行(はぎわら ながれ、1953年4月8日 - )は、東京都出身の俳優。本名: 萩原 光男(はぎわら みつお)。オーケープロダクション所属。
最近は、役者だけでなく、バラエティー番組などに出演。
石原良純と怒り方がそっくりで、ものまねタレントの神奈月にまねをされている。「何だよー!知らねぇよ」など。最近は神奈月だけでなく香取慎吾もまねをしている。(神奈月がやるものまね)
ウエスタンルックが好きで、バラエティー番組などではそれを着用しての出演が多い。
髪型と髪の毛の色を頻繁に変えており、主に金髪→茶髪→白髪→銀髪→緑髪の順で定期的に変えている。ドラマに出演する際は黒髪に戻す。

萩原流行(はぎわらながれ) 最近の話題

愛猫小鉄と一緒に葬ってくれ! 俳優でタレントの萩原流行さん(本名光男・享年62)が22日に東京都杉並区の青梅街道で事故死した件で

2015年4月27日

萩原流行 はぎわらながれ の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
萩原流行 の画数・良運
潮谷義子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嘉門達夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
貴舩悦光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野崎恒男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高塚奈央子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬場茂明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀部政男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

萩原流行

Page Top