藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)プロフィール

藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日 - )は、日本の俳優、タレントであり、Kis-My-Ft2のメンバーである。愛称は、たいぴー、ガヤ、たいちゃん、アナルなど。
神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。

藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ) 最近の話題

令和初!キスマイが東京ドームライブ、玉森「『初』を増やしたい」

…で59万1000人を動員予定。総動員数が400万人を突破する見込みで、藤ヶ谷太輔(31)は「1000万人を目指したい」と誓った。 2011年のデビュー…

2019年5月10日

キスマイ藤ヶ谷太輔が貴族のプレイボーイに ミュージカル『ドン・ジュアン』

…は宝塚歌劇団で日本初演された。ドン・ジュアン役にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がキャスティング。演出、潤色は生田大和(宝塚歌劇団)が手掛ける。ミュー…

2019年4月25日

キスマイ藤ヶ谷、双子だったら「ライブは前半と後半でそれぞれやる」

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(31)が2日、東京・スペースFS汐留で東海テレビとWOWOWが共同制作する主演ドラマ「ミラー・ツインズ」(6日スタ…

2019年4月3日

キスマイ・藤ヶ谷と瀧本美織が破局か

…熱愛が報じられたジャニーズ事務所の人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織が破局していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活…

2016年4月26日

藤ヶ谷太輔 ふじがやたいすけ の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤ヶ谷太輔 の画数・良運
塩幡宏規 天格 地格 総格 が同じです
饒村曜 天格 地格 総格 が同じです
藤原登任 天格 地格 総格 が同じです
藤原保則 天格 地格 総格 が同じです
藤原綱手 天格 地格 総格 が同じです
藤原秀郷 天格 地格 総格 が同じです
藤原定家 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤ヶ谷太輔

Page Top