藤井かすみ(ふじいかすみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤井かすみ(ふじいかすみ)プロフィール

プロゴルファー

藤井かすみ(ふじい かすみ、本名高橋【たかはし】かすみ、1967年11月30日 - )は日本の女子プロゴルファー。山口県岩国市出身。身長162cm、体重64kg。血液型はB。
安田女子高等学校出身。高校在学中はソフトボール選手として活躍した。
その後東京女子体育短期大学に進学、高校時代と同じくソフトボール選手として活躍。1年時には全日本大学選手権で優勝し、日本代表にも選ばれた。
1995年、3度目の挑戦でプロテスト合格。
2001年、ベルーナレディスでツアー初優勝を飾る。
2006年9月18日、入籍。相手は10歳年下の競輪選手、高橋健太(静岡県)。
2005年末現在日本女子プロゴルフ協会#JLPGAツアー JLPGAツアー10勝、2005年度賞金ランキング5位、生涯獲得賞金は4億円以上と、日本のトッププロの一人となっている。

藤井かすみ ふじいかすみ の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤井かすみ の画数・良運
藤井千帆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤井みどり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤月ちはる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夢咲ほのか 天格 地格 総格 が同じです
違星北斗 天格 地格 総格 が同じです
西舘好子 天格 地格 総格 が同じです
小松崎保 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤井かすみ

Page Top