藤村俊二(ふじむらしゅんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤村俊二(ふじむらしゅんじ)プロフィール

喜劇役者

藤村 俊二(ふじむら しゅんじ 1934年12月8日 - )は神奈川県鎌倉市出身のタレント、俳優、振付師である。愛称は「おひょいさん」(よくその場から「ひょい」といなくなることから)。
小学校から高等学校まで暁星学園で過ごし、演出家を志して早稲田大学文学部演劇学科に学ぶが、理論偏重の教育に飽き足らず中退し、東宝芸能学校舞踊科を第1期生として卒業。日劇ダンシングチーム12期生として1960年に渡欧し、イギリスやフランスを巡る。このとき本場の芸の水準に驚いて舞踊家の道を断念し、帰国後、振付師に転向。
物腰やわらかなおじいさんといった風貌で、とぼけたキャラクターを演じることに定評がある。ドラマでは知的な老紳士的役も多いが、三谷幸喜作品においてはひょうきんなボケキャラが多い。

藤村俊二(ふじむらしゅんじ) 最近の話題

突然、家を出た父・藤村俊二…晩年の闘病を支えた長男が「父親を許せた」瞬間とは

…ケアノート 「おヒョイさん」の愛称で親しまれたタレントで俳優の藤村俊二さんは、1年3か月に及ぶ闘病の末、昨年1月に82歳で亡くなりました。リハビリに付…

2018年9月21日

藤村俊二 ふじむらしゅんじ の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤村俊二 の画数・良運
綾野なおと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蟹江章 天格 地格 外格 総格 が同じです
滑志田隆 天格 人格 地格 総格 が同じです
松井朝敬 人格 外格 総格 が同じです
影山雅永 人格 外格 総格 が同じです
伊吹祐輔 人格 外格 総格 が同じです
平山瑞穂 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤村俊二

Page Top