藤澤五月(ふじさわさつき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤澤五月(ふじさわさつき)プロフィール

藤澤 五月(ふじさわ さつき、1991年5月24日 - )は、日本のカーリング選手。ロコ・ソラーレ所属。2018年平昌オリンピック日本代表。

藤澤五月(ふじさわさつき) 最近の話題

ロコ・ソラーレ決勝進出!藤沢、ブラシ折れるアクシデントも「おかげでリラックスできた」

…を進めた。前日16日のプレーオフ1回戦で中部電力に敗れたが、スキップの藤沢五月(27)は「悪いものは全て出し切った。もう上がるしかないと開き直って、ロ…

2019年2月17日

青学大・原監督がカーリング女子に感銘「管理職になるべき」

…ト出演し、平昌五輪で銅メダルを獲得したカーリング女子チーム・LS北見(藤沢五月、吉田知那美、吉田夕梨花、鈴木夕湖、本橋麻里)のプレーぶりを「この子達が…

2018年3月4日

藤澤五月 ふじさわさつき の画数・良運

天格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
協助してくれる良きパートナーを得て商売人として繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
藤澤五月 の画数・良運
松岡満寿男 人格 外格 総格 が同じです
福島祥郎 人格 外格 総格 が同じです
中野香織 人格 外格 総格 が同じです
福留留美 人格 外格 総格 が同じです
遅塚忠躬 人格 外格 総格 が同じです
西村義樹 人格 外格 総格 が同じです
上参郷祐康 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤澤五月

Page Top