藤田ニコル(ふじたにこる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤田ニコル(ふじたにこる)プロフィール

藤田 ニコル(ふじた にこる)はモデル。1998年2月20日生まれ、埼玉県出身。身長165cm、うお座、血液型A型。オスカープロモーション。

藤田ニコル(ふじたにこる) 最近の話題

「ジャニーズにいそう」「絵本に出てくる王子様」 藤田ニコル、美少年化した“男装ショット”に黄色い声援が飛ぶ

タレントの藤田ニコルさんが2月6日、美少年に変身した男装ショットをInstagramで公開しました。いい感じにチャラくて最高。 「ぼーいずにこるんは…

2020年2月6日

これは恋人の距離感 藤田ニコル、瀬戸利樹との“激甘カップル風”ショットに「彼氏かなとおもった」の声

モデルでタレントの藤田ニコルさんが1月21日、俳優の瀬戸利樹さんとのラブラブ2ショット動画をInstagramに投稿。『ViVi』(講談社)1月23…

2020年1月22日

オスカー美女11人が晴れ着姿を披露、藤田ニコル「新しい報告が出来そう」

藤田ニコル(21)、川瀬莉子(22)、尾碕真花(19)、井本彩花(16)、岡田結実(19)、小芝風花(22)、吉本実憂(22)、本田望結(15)、井…

2019年12月5日

藤田ニコルのTDL私服コーデに「可愛すぎ」「もこもこ欲しい」

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が24日、自身のインスタグラムを更新。「あの子とディズニーランド」「正解はゆらちゃんと。お誕生日おめでとう ディ…

2019年10月25日

藤田ニコル デビューからモデル10年振り返り…いまは「職業不明」に反響

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が27日、自身のツイッターを更新。モデルデビューからの10年間を振り返り、21歳の現在について「職業不明」を表記…

2019年9月27日

<emma>ショートレギンスですらり美脚 ビッグジャケットで最旬に Tシャツ×ゆるパンツも

…モデルを卒業した河北麻友子さんのほか、同誌専属モデルの八木アリサさん、藤田ニコルさんらが出演。emmaさんも同誌の専属モデルを務めている。MCはお笑い…

2019年5月2日

「こんなめんどくさい女になりたくない!」 日テレ「女心テスト」にネット疑問も

…って返信させない工夫だと反論した。ところが、女性陣から異論も相次いで、藤田ニコルさんも「私はずっとLINEしたい」と口をはさんでいた。 その後も、各順…

2019年4月16日

吉谷彩子 竹内涼真との熱愛報道後初の公の場 「順調?」質問に無言で会釈

…半同せい中と報じていた。 トークショーには吉谷とともに東京シティ競馬の藤田ニコル(20)、川栄李奈(23)も参加。藤田が「ニコルの2、5、6の目で馬券…

2018年12月29日

藤田ニコル ふじたにこる の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤田ニコル の画数・良運
瀬戸大也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
織田マリナ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
愛華みれ 天格 地格 総格 が同じです
加藤一二三 天格 地格 総格 が同じです
橋本とよ子 人格 外格 総格 が同じです
桜井久勝 人格 外格 総格 が同じです
沢樹くるみ 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤田ニコル

Page Top