衛藤利恵(えとうりえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

衛藤利恵(えとうりえ)プロフィール

パーソナリティー

衛藤 利恵(えとう りえ、1973年9月29日 - )は、東京都出身のシンガーソングライター。
日本人の父親と中国人の母親の間に生まれる。8歳の頃オーストリアに長期留学し、ウィーン大学で通訳を学んでいた時に日本のレコード会社からのスカウトを受ける。1994年11月30日『天使の微笑」で歌手デビューし、2000年10月1日には、amber名義で『high & low』をリリース。
その後もシンガーソングライター、放送パーソナリティーなどで活躍を繰り広げている。日本語、英語だけでなく、ドイツ語、フランス語、中国語などもこなす「バイリンギャル」でもある。
天使の微笑(1994年)
sometime something(1995年)

衛藤利恵 えとうりえ の画数・良運

天格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
協助してくれる良きパートナーを得て商売人として繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   51 半吉   半吉
不安定 変化 危険
生真面目でおとなしくて石橋をたたいて渡る慎重さ、長い時間を経て信用と財を集める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
衛藤利恵 の画数・良運
橘家蔵之助 人格 外格 総格 が同じです
錦織敦史 天格 地格 総格 が同じです
藤澤翼 天格 地格 総格 が同じです
篠崎彰彦 人格 外格 総格 が同じです
廣瀬通孝 天格 地格 総格 が同じです
澤屋敷純一 人格 外格 総格 が同じです
高橋栄樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

衛藤利恵

Page Top