衛藤美彩(えとうみさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

衛藤美彩(えとうみさ)プロフィール

衛藤 美彩(えとう みさ、1993年1月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである。大分県大分市出身。身長163 cm。血液型はAB型。

衛藤美彩(えとうみさ) 最近の話題

<今週のファッションチェック>堀田茜、仲里依紗、仲間由紀恵、中山美穂、大島優子が花が華やかに “りさお姉さん”も 後編

…、大島優子さん、松たか子さん、高畑充希さん、菜々緒さん、芳根京子さん、衛藤美彩さん、山下美月さん、香里奈さんらが華やかなファッションで登場した。前後編…

2020年1月18日

【箱根駅伝】国学院大が飛躍の3位「努力を重ね常連校へ」

…島崎慎愛(2年)が、1つ順位を落としたものの、7区では、元乃木坂46の衛藤美彩(26)を姉に持つ木村琳(2年)が3位の座を死守。しかし、9区の茂原大梧…

2020年1月3日

元乃木坂・衛藤美彩、西武・源田壮亮とスピード婚

元乃木坂46の衛藤美彩(26)と、プロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)が今月結婚したことが24日、分かった。昨年4月に知り合い、同じ年…

2019年10月24日

ミスマガジン読者特別賞のぴーぴる「人生の目標は、高級タワマンの最上階」

斉藤由貴、細川ふみえ、中川翔子、北乃きい、倉科カナ、桜庭ななみ、新川優愛、衛藤美彩らを輩出した名門ミスコン「ミスマガジン2019」グランプリ発表会が23日…

2019年8月2日

衛藤美彩「プロ野球ニュース」で源田との交際触れず

…プロ野球西武ライオンズ源田壮亮内野手(26)との真剣交際を発表した元乃木坂46の衛藤美彩(26)が17日、交際発表後初めてアシスタントを務めるCSフジテレビON…

2019年4月29日

乃木坂46衛藤美彩、両国国技館にてソロコンサートを開催 「本気で何度も辞めようと」

乃木坂46のメンバー、衛藤美彩が3月19日に両国国技館にて卒業ソロコンサートを開催した。 コンサートはVTRと共にいつものOvertureから幕を開…

2019年3月20日

衛藤美彩 えとうみさ の画数・良運

天格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
協助してくれる良きパートナーを得て商売人として繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   54 凶   凶
貧困 薄幸 トラブル
頭の回転が早く直感力の鋭い人、狙いがあたれば成功、人との同化力に乏しく片意地を張り、あわてものが多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
衛藤美彩 の画数・良運
廣瀬幸雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
廣瀬英晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊勢崎賢治 人格 外格 総格 が同じです
猪瀬直樹 人格 外格 総格 が同じです
木島優子 人格 地格 が同じです
衛藤博啓 天格 外格 が同じです
遠藤政隆 人格 地格 が同じです
[もっと見る...]

衛藤美彩

Page Top