西川貴教(にしかわたかのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西川貴教(にしかわたかのり)プロフィール

ロッカー

西川 貴教(にしかわ たかのり、1970年9月19日)は日本のミュージシャン・歌手、俳優。滋賀県野洲郡野洲町(現在の野洲市)出身。血液型A型。身長161cm(公称)。愛称は「ター坊(名前の「たかのり」から)」・「西川ちゃん」・「アニキ(主に男性ファンから)」など。
滋賀県立野洲高等学校中退。ハンドボール部所属。出席率が悪い為、「お願いだから、辞めてくれ」と、先生から退学届けを渡された。
1993年:ボーカル「灰猫」(ハイネ/haine)として所属していたビジュアル系ロックバンドLuis-Maryが解散。
1996年からT.M.Revolutionとしての活動を開始。
1997年:『西川貴教のオールナイトニッポン』のパーソナリティーを担当。以後2005年まで、8年9ヶ月に渡って放送を続けた。

西川貴教(にしかわたかのり) 最近の話題

西川貴教、今年50歳なのに…正月衝撃体験 店で“おとそ”もらおうとしたら「未成年はご遠慮下さい」

「T.M.Revolution」こと歌手の西川貴教(49)が5日、ツイッターを更新。衝撃の体験をしたと明かした。 「お正月だし外でごはん食べようとお…

2020年1月6日

西川貴教「時間無駄にしたくない」SNS批判に言及

…T.M.Revolution西川貴教(49)が、自身に向けられる心無いコメントについて、「他人の事ばかり気にしてかわいそうとしか思わない」とした。西川…

2019年12月18日

西川貴教さん、秋の朝ドラで「世界的な芸術家」役

…るNHK連続テレビ小説「スカーレット」に、滋賀県出身のミュージシャン、西川貴教さん(48)が「世界的な芸術家」役として出演することが決まった。NHKが…

2019年5月23日

西川貴教、ムキムキなジョジョ立ちにファン興奮 たかみな結婚も祝福

歌手の西川貴教が2日、自身のインスタグラムを更新。ツアー公演に向け鍛え上げたムキムキの身体を公開し話題を呼んでいる。 現在全国ツアー中の西川。大阪公…

2019年5月3日

【先ヨミ】TWICE『#TWICE2』が140,915枚を売り上げ首位独走中 西川貴教の1stアルバムが続く

…642枚を上回るセールスを記録している。 2位は、7,724枚を売り上げた西川貴教『SINGularity』。本名名義初となる今作には、アニメ『Fate/EXTRA…

2019年3月7日

西川貴教 にしかわたかのり の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西川貴教 の画数・良運
由水常雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹下裕理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小池城太朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻上裕章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻口博啓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井康三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正木健雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西川貴教

Page Top