西川一誠(にしかわいっせい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西川一誠(にしかわいっせい)プロフィール

福井県知事

西川 一誠(にしかわ かずみ(いっせい)、男性、1945年1月2日 - )は、現在の福井県知事である。福井県丹生郡朝日町_(福井県) 朝日町(現越前町)出身。
京都大学法学部卒業の1968年に自治省入省。途中香川県、茨城県に出向し、省内の最終職歴は国土庁長官官房審議官。その後1995年から2002年まで福井県副知事を務めた。2003年3月、マニフェストを掲げ福井県知事選挙(統一地方選挙)に初当選し翌月就任、現在1期目。
ちなみに、お隣・石川県の谷本正憲知事とは京都大法学部の同窓生で、自治省の同期でもある。
本名は「かずみ」であるが、2003年の選挙で立候補する際に有権者に分かりやすくすることから「いっせい」という通称名を用いるようになった。

西川一誠 にしかわいっせい の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西川一誠 の画数・良運
吉川一義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井眞夫 天格 地格 総格 が同じです
木田高介 天格 地格 総格 が同じです
天田輔 天格 地格 総格 が同じです
米山宏作 天格 地格 総格 が同じです
庄子利男 天格 地格 総格 が同じです
四方赤良 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西川一誠

Page Top