辛島美登里(からしまみどり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

辛島美登里(からしまみどり)プロフィール

ミュージシャン

辛島美登里(からしま みどり、1961年5月28日 - )はシンガーソングライター、作曲家。鹿児島県鹿児島市生まれ。鹿児島県立鶴丸高等学校、国立奈良女子大学家政学部卒業。独身。愛称は「ミリちゃん」、エムエス・アーティスト・プロダクツ(MSAP)所属。
クリスマスシーズンの定番曲となった「サイレント・イヴ」を始めとして自作による、さまざまな恋愛の機微を綴った歌で知られる。メロディーもさりながら、洗練された歌詞に対する評価が非常に高い。辛島の代表作にちなみ、詩人黛まどかは「辛島聴く」を冬の季語に指定したほどである。1990年代には特にOLを中心とした女性に人気を得たが、男性ファンも多い。

辛島美登里(からしまみどり) 最近の話題

辛島美登里×オーケストラ、25日の聖夜を彩る20回記念公演が開催 24日にはTBS『ビビット』で名曲を生演奏

12月25日、東京・Bunkamuraオーチャードホールで、聖夜を彩る辛島美登里の20回目のクリスマス・シンフォニック・コンサートが開催される。 本公…

2018年12月24日

辛島美登里 からしまみどり の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
辛島美登里 の画数・良運
和泉眞藏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梅沢富美男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
峰崎直樹 人格 外格 総格 が同じです
藤原為房 人格 外格 総格 が同じです
宇野満寿美 天格 地格 総格 が同じです
飯田譲治 天格 地格 総格 が同じです
熊谷喜美子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

辛島美登里

Page Top