道場六三郎(みちばろくさぶろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

道場六三郎(みちばろくさぶろう)プロフィール

料理人

道場 六三郎(みちば ろくさぶろう、1931年1月3日 - )は和食料理家。石川県江沼郡山中町(現在の加賀市山中温泉地区)出身。実家は老舗の加賀漆器を扱う店だった。趣味はゴルフと小唄。特技は魚を見ただけでその重さを言い当てるというもの。
山中尋常高等小学校卒業。19歳で料理界に入り修行。1993年~1996年まで「料理の鉄人」(フジテレビジョン フジテレビ系)に和の鉄人(当初フジテレビは、岡山市の「味塾 時の流れ」主人で平成4年度・卓越技能表彰(現代の名工)者でもある福井幸雄に和の鉄人になってもらうつもりあったが、スケジュールが合わないと断られたために道場に白羽の矢が立ったのである。)として中華の陳建一、フレンチの坂井宏行(初代は石鍋裕)と共に、2代目和の鉄人の割烹なだ万の中村孝明に交代するまでレギュラー出演、料理人ブームのさきがけとなった。番組中では「日本料理界の異端児」と称される。

道場六三郎 みちばろくさぶろう の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
道場六三郎 の画数・良運
楢崎加枝子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭亜郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
廣淵升彦 人格 外格 総格 が同じです
御厨貴文 天格 地格 総格 が同じです
勝本勘三郎 人格 外格 総格 が同じです
福田転球 人格 外格 総格 が同じです
伊藤和典 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

道場六三郎

Page Top