遠藤久美子(えんどうくみこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

遠藤久美子(えんどうくみこ)プロフィール

女優

遠藤 久美子(えんどう くみこ、1978年4月8日 - )は、日本のタレント、女優である。愛称は『エンクミ』。プロフィール上は東京都葛飾区出身。血液型O型。中学・高校は埼玉県三郷市にある前川中学校・埼玉県立三郷高等学校。所属事務所はアイント。
ショートカットヘア、大きな瞳、太い眉、独特のハスキーな声が個性的である。
高校1年生の頃『ステーキのどん』でアルバイトしていた時に姉の知り合いの芸能プロダクションマネージャーにスカウトされて芸能界入りした。
マクドナルドでアルバイト中というのはガセネタ。
デビュー直後は地方限定のCMや少年誌グラビア、マイナーなテレビドラマ等で地味に活動していたが、1995年に全国ネットで放映されたマクドナルドのテレビコマーシャル CM、証明写真編で一躍トップアイドルに躍り出た。その後、土曜9時の日本テレビ放送網 日本テレビの連続テレビドラマを中心にバラエティ番組にも積極的に出演し、アイドルタレントの王道としての道を突き進んだ。また、当時、広末涼子や内田有紀らと共にショートカットヘアアイドルの代表としてしばしメディアにとりあげられた。一時期、髪を伸ばしてロングヘアにしていた時期もあったが、やはりショートの方が似合っていた為か、今は再びショートヘアに戻している。

遠藤久美子(えんどうくみこ) 最近の話題

遠藤久美子が第2子出産 夫・横尾初喜監督「久美さん頑張りました!」

女優の遠藤久美子(41)が25日、第2子を出産したことが分かった。夫で映画監督の横尾初喜氏(40)がSNSで報告した。 横尾氏は生まれたばかりの赤ち…

2019年9月25日

遠藤久美子が第2子妊娠中、すでに安定期に

…女優遠藤久美子(41)が、第2子を妊娠中であることが15日、分かった。所属事務所によると、すでに安定期に入っているという。遠藤は16年7月に映像作家で…

2019年6月15日

松平健、細田善彦ら時代劇スターが大集結!本格時代劇映画『武蔵ーむさしー』がお披露目

…、細田善彦、松平健、目黒祐樹、水野真紀、中原丈雄、清水綋治、原田龍二、遠藤久美子、武智健二、半田健人、木之元亮が上映後の舞台挨拶に登壇した。本作は史実…

2019年5月19日

遠藤久美子が結婚、映像作家横尾氏と 来春出産予定

女優遠藤久美子(38)が8月31日、所属事務所を通じ、映像作家、映画監督の横尾初喜氏(37)と7月に結婚したことを発表した

2016年9月1日

遠藤久美子 えんどうくみこ の画数・良運

天格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
町長や村長などリーダーとして活躍する名誉運があり、商人の血を受継いでいます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
遠藤久美子 の画数・良運
鶴島琢夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤堂高克 人格 外格 総格 が同じです
与謝野晶子 天格 地格 総格 が同じです
松崎敏彌 人格 外格 総格 が同じです
遠藤幸佑 天格 地格 総格 が同じです
飯島康太郎 人格 外格 総格 が同じです
遠藤貴巳 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

遠藤久美子

Page Top