遠野凪子(とおのなぎこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

遠野凪子(とおのなぎこ)プロフィール

女優

遠野 凪子(とおの なぎこ、1979年11月22日 - )は平成期(1990年代~)の女優。本名は青木 秋美、東京都出身。身長164㎝、靴のサイズは23.5㎝。血液型はO型。東宝芸能所属。
1991年 テレビ朝日 EX『鳥人戦隊ジェットマン』、『特救指令ソルブレイン』などの特撮ヒーロー物でデビュー。
1994年 EX『嫁の出る幕』にレギュラー出演。この作品より「遠野凪子」を名乗る。
1995年 NHK大河ドラマ『八代将軍吉宗』で印象的な演技を残し、同年の東京放送 TBSドラマ『未成年』で一躍注目を浴びる。余談だが、『未成年』第1話の作中で幼なじみ役のいしだ壱成にスカートをめくられて白のパンツを露にするシーンがあり、このような場合、何らかの重ね穿きをするのが当たり前となっていた時代に鮮烈な女優魂を見せ付けた。しかし本人はこのシーンの撮影が相当嫌だったと後日談で語っている。

遠野凪子 とおのなぎこ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
遠野凪子 の画数・良運
高嶋ちぐさ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高嶋ちさ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鴨居玲 天格 人格 地格 総格 が同じです
石郷岡建 天格 人格 地格 総格 が同じです
伊藤白水 天格 地格 総格 が同じです
馬宮孝好 人格 外格 総格 が同じです
安井誠一郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

遠野凪子

Page Top