野口聡一(のぐちそういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野口聡一(のぐちそういち)プロフィール

宇宙飛行士

野口 聡一(のぐち そういち、Souichi NOGUCHI、1965年4月15日 - )は、神奈川県横浜市生まれ、茅ヶ崎市出身の日本人宇宙飛行士である。彼の初飛行はSTS-107コロンビア (オービタ) コロンビア号の事故後、アメリカ航空宇宙局 NASA・スペースシャトル運航再開、最初の打ち上げとなった2005年7月26日のミッションSTS-114にミッション・スペシャリストとして乗船した事である。
父親の仕事の関係で、3歳より兵庫県揖保郡太子町 (兵庫県) 太子町に移り住む。斑鳩保育園を経て斑鳩小学校へ入学、小学5年時までを同町で過ごす。現在、太子町名誉町民。
茅ヶ崎市立浜須賀中学校、神奈川県立茅ヶ崎北陵高等学校、東京大学工学部航空工学 航空学科卒、東京大学大学院工学研究科 工学系研究科航空学専攻修士課程修了。

野口聡一 のぐちそういち の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野口聡一 の画数・良運
岡西惟中 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
光宗信吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木島杏奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南田勝也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
相田翔子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
六ツ見純代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柿田智之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野口聡一

Page Top