野田一夫(のだかずお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野田一夫(のだかずお)プロフィール

多摩大名誉学長

野田 一夫(のだ かずお、1927年6月22日 - )は愛知県名古屋市出身の経営学者。ピーター・ドラッカーの翻訳や、大学改革で知られる。
東京都立青山高等学校、東京大学文学部社会学科卒業。東京大学特別研究生、マサチューセッツ工科大学ポストドクトラル・フェロー、立教大学社会学部教授、多摩大学学長、宮城大学学長を歴任。
現在、多摩大学名誉学長、財団法人日本総合研究所会長、財団法人社会開発研究センター理事長を務める。
『日本の重役』ダイヤモンド社
『日本会社史』文藝春秋社
『戦後経営史』日本生産性本部 日経・経済図書文化賞受賞
『現代の経営』ダイヤモンド社
『私の大学改革』産能大学出版部

野田一夫 のだかずお の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野田一夫 の画数・良運
愛川みう 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
滝口ミラ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒古一夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊田一夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森本レオ 人格 外格 総格 が同じです
小山ブリジット 人格 外格 総格 が同じです
石崎巧 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野田一夫

Page Top