鈴木誠也(すずきせいや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木誠也(すずきせいや)プロフィール

鈴木 誠也(すずき せいや、1994年8月18日 - )は、広島東洋カープに所属する東京都荒川区出身のプロ野球選手(外野手、内野手)。右投右打。

鈴木誠也(すずきせいや) 最近の話題

広島・鈴木、2億8000万円でサイン 「たくさん評価してもらえた」

広島の鈴木誠也外野手(25)が18日、広島市内の球団事務所で契約交渉に臨み、1億2000万円増の2億8000万円でサインした。初の個人タイトルとなる…

2019年12月18日

広島・誠也と畠山愛理が結婚発表 令和元年は有名人結婚ラッシュ

広島・鈴木誠也外野手(25)と、ロンドン、リオデジャネイロ五輪新体操日本代表で、現在はスポーツキャスターとして活躍する畠山愛理(25)が結婚したこと…

2019年12月8日

鈴木、3戦連発で4番の仕事 プレミア12

またも4番として最高の仕事をした。鈴木(広島)は2点を追う四回2死無走者の場面で、甘く入ったスライダーを完璧に捉え、左中間席まで運んだ。「とにかく塁に出ようと思って打席に入った。結果的にホームランに…

2019年11月12日

広島・鈴木誠也がスタメン外れる 下半身にアクシデントか

広島・鈴木誠也外野手(24)が23日の中日戦(マツダスタジアム)で、今季初めて先発メンバーから外れた。 鈴木はこの日、試合前のウオーミングアップには…

2019年4月23日

広島新井が1年ぶり4番 鈴木誠也スタメン外れる

…<巨人-広島>◇30日◇東京ドーム広島鈴木誠也外野手(24)がスタメンから外れ、代わりに新井貴浩内野手(41)が昨年8月31日巨人戦(東京ドーム)以来…

2018年8月30日

鈴木誠也 すずきせいや の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
鈴木誠也 の画数・良運
福井禎女 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮村浩気 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
碓井照子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
頃安健司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉浦志保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東城和実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺雄介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木誠也

Page Top