長友佑都(ながともゆうと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長友佑都(ながともゆうと)プロフィール

長友 佑都(ながとも ゆうと、1986年9月12日 - )は、愛媛県西条市出身のプロサッカー選手。セリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ所属。ポジションはディフェンダー(サイドバック)。日本代表。

長友佑都(ながともゆうと) 最近の話題

長友佑都「練習だけで…」1億2000万円報酬拒否

…いるトルコ1部ガラタサライでの公式戦に出場することが不可能になったDF長友佑都(33)が、今後半年の報酬受け取りを断ったと、5日付のトルコ・エヌテーヴ…

2020年2月5日

リズムもたらしたMF柴崎岳「突破は前提。どう突破していくか」

…ールを奪うと一気に勢いに乗った。同29分にDF吉田麻也、同33分にDF長友佑都、同40分に永井謙佑が加点。中盤の底からリズムをもたらした柴崎も、手応え…

2019年10月11日

トルコの「全部」が合わなかった 三瓶、ワイドナショーで“早すぎる帰国”の真相語る “ダメ人間”ぶり露呈でお説教も

…移住した三瓶さん。芸人のキャリアを捨てた一大決心だと話題になりましたが、わずか2カ月で「心が折れた」と帰国していたことが判明し、同番組では三瓶さんをゲ…

2019年9月1日

三瓶「心が折れ…」 長友選手の料理人でトルコ移住も2ヶ月で帰国

…ルに移住した。だが、17日夜に放送され番組に生出演した三瓶は「絶望」と題したネタを披露。「三瓶くん、トルコの水が合わなかったり、心が折れたときは泣いた…

2019年8月18日

平愛梨がマグロに舌鼓、夫長友佑都が「釣ったどー」

…女優の平愛梨(34)が、夫でトルコ1部ガラタサライDFの長友佑都(32)が釣り上げたマグロの刺し身に舌鼓を打った。長友は25日にツイッターで、海釣りを…

2019年6月28日

長友選手「長友ドリーム」発表…100人に300万円・総額3億円支援

サッカー日本代表で、トルコ・スュペル・リグのガラタサライに所属する長友佑都選手が2019年6月20日、Twitterで1人あたり300万円で100人…

2019年6月21日

新戦力と新システムの導入に成功。困難を逆手にとって強化を進める森保監督の「工程表」

…サルバドル戦ではスリーバックが機能し始めた。まず、両翼にサイドバックの長友佑都や酒井宏樹ではなく、エルサルバドル戦では伊東純也と原口元気というアタッカ…

2019年6月11日

長友佑都「立ち向かう」妻への侮辱的ツイートに怒り

…トルコ1部ガラタサライに所属するDF長友佑都(32)が、「1万円を支払って教える」企画で、某有名大学サッカー部員と思われる失礼なリプライに怒りを露わに…

2019年6月1日

冷遇される香川にトルコメディアから同情論 2か月ぶりのゴール吹き飛ばす痛恨ミスも

また、先発に定着できない境遇を疑問視する声も少なくない。日本代表DF長友佑都(32=ガラタサライ)はベシクタシュとのイスタンブールダービー(5日)の…

2019年5月20日

長友復帰即ゴール「平成は助走。令和で花咲かせる」

…<トルコリーグ:ガラタサライ3-1カイセリスポル>◇20日◇イスタンブールガラタサライDF長友佑都(32)が移籍後初ゴールを決めた。2-1の前半ロスタイム、右サイドからマ…

2019年4月21日

三瓶“日本人ダービー”見たい!食事会あったら「出前を取ります」

タレント、三瓶(42)がトルコに移住し、サッカーの同国1部リーグ、ガラタサライの日本代表DF長友佑都(32)の料理人見習いになることが26日、分かっ…

2019年3月27日

香川真司、ベジクタシュ移籍の決め手は「信頼」…心待ちにするのはホーム戦

…らに、トルコと言えばサポーターの熱狂ぶりである。ガラタサライに所属する長友佑都は度々その熱さを口にしているが、香川もベジクタシュのホームの観客の前でプ…

2019年2月2日

悪い流れを断ち切りたい西野ジャパン。パラグアイ戦へ“一枚岩”で最終調整

…を笑わせたが、「気分も変えたかった。思いっきりました」と理由を説明した。長友はこのイメチェンに先立ち、2007年のFIFA U-20ワールドカップで突…

2018年6月11日

長友佑都 ながともゆうと の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長友佑都 の画数・良運
中林千賀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
児玉光雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉田成道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
町田次雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
直木孝二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片岡千賀之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松木里菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長友佑都

Page Top