田中雅美(たなかまさみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田中雅美(たなかまさみ)プロフィール

水泳選手

田中雅美(たなか まさみ, 1979年1月5日 - )は、北海道出身の水泳選手。岩見沢市立緑中学校→八王子高等学校→中央大学法学部出身。現在三桂所属。
1994年、日本水泳選手権大会で平泳ぎ・100m、200mの2冠を達成、更に1995年の同大会においても長崎宏子選手が保持していた平泳ぎ・100mの日本記録を更新したことで注目を集め、1996年のアトランタオリンピックの日本代表に選ばれるが、平泳ぎの成績は100m13位、200m5位と振るわなかった。ちなみにアトランタ五輪では、前回バルセロナオリンピックで、200m平泳ぎで金メダルを獲得したライバルの岩崎恭子と共に出場。現在でも田中と岩崎とは良き親友であり、たまにTVのバラエティー番組などでは二人で共演する事が有る。

田中雅美(たなかまさみ) 最近の話題

シドニー競泳「銅」の田中雅美、第2子妊娠 来年1月に長男出産へ

2000年シドニー五輪の競泳銅メダリストでスポーツコメンテーター、田中雅美(40)が来年1月に第2子を出産予定であることが27日、分かった。 17年…

2019年8月28日

競泳銅メダリスト田中雅美さんが第1子出産 お産は「どんな苦しい練習より衝撃的」

2000年シドニー五輪競泳女子400メートルリレー銅メダリストでスポーツコメンテーターの田中雅美さん(38)が19日、自身のブログを更新。18日に第1子となる長女を出産…

2017年10月20日

田中雅美 たなかまさみ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田中雅美 の画数・良運
石井睦美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下江梨菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市井雅哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井田勝通 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
弘中照美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中雅彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井義信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田中雅美

Page Top