長石多可男(ながいしたかお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長石多可男(ながいしたかお)プロフィール

映画監督

長石 多可男(ながいし たかお、1945年1月7日 - 広島県広島市出身)は映画・テレビドラマ作品の監督・演出家。
ピンク映画で前衛的な作品を発表していた若松孝二と知り合った事がきっかけで、映画界入りを志す。当初は若松プロダクションへの参加を考えていたが、当時の若松プロは足立正生、沖島勲、小水一男(=ガイラ)をはじめ多くの助監督を抱えていたため断念。独立プロでピンク映画作品の助監督となり、『特命捜査室』(1969年、東映・フジテレビ)で初のテレビドラマ助監督を務める。『ザ・カゲスター』(1976年、東映・テレビ朝日)第13話「ドクターサタンの世界征服作戦!!」でテレビドラマ初監督。映画監督デビューは『光戦隊マスクマン』(1987年、東映)。

長石多可男 ながいしたかお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長石多可男 の画数・良運
岸本多万重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉井山朋一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小浦一優 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高山英華 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田伊三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江見水蔭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田有策 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長石多可男

Page Top