長谷川初範(はせがわはつのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長谷川初範(はせがわはつのり)プロフィール

俳優

長谷川 初範(はせがわ はつのり、1955年6月21日生まれ )は、北海道出身の日本の俳優。血液型A
命名の由来は、作曲家のフレデリック・ショパン(「初範」の音読み)とも言われている。
映画好きの両親のもとに生まれ、幼稚園児の時から一人で町内の映画館に出かけ邦画、洋画を観始める。当時 石原裕次郎、市川雷蔵、ジャンポール.ベルモント(仏)をひいきにしていた早熟な幼稚園児だった。
小学校に入ってから観た米国映画「愛情物語」(主演タイロン.パワー)でピアニストの主人公が奏でるショパンのノクターンの曲の美しさに、生まれて初めての衝撃を受ける。 
後、俳優となり「101回目のプロポーズ」において、ショパン作曲「別れの曲」を弾くピアニスト役を演じることになり、またNHK朝のドラマ「純情きらり」でもショパン「革命」を弾くピアニスト西園寺公麿を演じている。ピアニスト役とショパンの楽曲には縁が深い俳優である。

長谷川初範(はせがわはつのり) 最近の話題

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭、華やかに開幕!

…私がセリフを忘れると、教えてくれるんです。とっても優しい子なんです」。長谷川初範は「孫のような年のキャストに囲まれ、楽しくお仕事をさせていただきした。

2018年9月8日

長谷川初範 はせがわはつのり の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長谷川初範 の画数・良運
夏居瑠奈 天格 地格 総格 が同じです
横山雅美 天格 地格 総格 が同じです
西園寺公経 人格 外格 総格 が同じです
湊富士孝行 人格 外格 総格 が同じです
峰岸真琴 天格 地格 総格 が同じです
藤田正勝 人格 外格 総格 が同じです
藤田弘道 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長谷川初範

Page Top