間下このみ(ましたこのみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

間下このみ(ましたこのみ)プロフィール

女優

間下 このみ(ました このみ、1978年4月27日 - 東京都葛飾区出身)は、1980年代に活躍した人気子役。2004年から女優および写真家として活動を再開。
1980年、2歳でモデル事務所に所属。1983年、4歳のときに出演したキッコーマン「がんばれ玄さん」のコマーシャル CMで一躍ブレークする。
1984年、TBS系学園ドラマ「スクール☆ウォーズ」の主演・山下真司(滝沢賢次役)とその妻・岡田奈々(滝沢節子)の娘役・滝沢ゆかりで出演(子役)。愛敬豊かで難しい役をこなす。その後フジテレビ「所さんのただものではない!」のレギュラーを6年間務め、カケフくん(相良健治)とともに人気キャラクターとなる。

間下このみ ましたこのみ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
間下このみ の画数・良運
清水くるみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
葉山いくみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
望月さや 天格 地格 総格 が同じです
望月旬 天格 地格 総格 が同じです
松尾匡 天格 地格 総格 が同じです
梅田みか 天格 地格 総格 が同じです
大道あや 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

間下このみ

Page Top