稀勢の里寛(きせのさとゆたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

稀勢の里寛(きせのさとゆたか)プロフィール

関取

稀勢の里 寛(きせのさと ゆたか、1986年7月3日 - )は、茨城県牛久市さくら台出身の大相撲力士。本名は萩原 寛(はぎわら ゆたか)。鳴戸部屋に所属。得意技は突き、押し、左四つ。身長188cm、体重156kg。最高位は東小結(2006年9月場所)。
小学校4年生から野球をやっていたが、相撲が好きで小学校2年生からよくテレビで観戦していた。野球の才能も高く、中学3年の時には強豪校からの勧誘もあった。入門にあたっては難色を示す両親や中学の先生を、隆の里俊英 鳴戸親方が熱心に説得し、実現した。四股名は本名で取っていたが新入幕の場所で改名。「稀な勢いで駆け上がる」という意味を込めて師匠が提案、本人も納得しつけられた。この四股名は発表当初はファンの間で様々に議論されたが徐々に定着した。

稀勢の里寛(きせのさとゆたか) 最近の話題

平成生まれ初の関取・高安が春場所初Vで平成締める

…ノ浦)が28日、29歳の誕生日を迎えた。兵庫・園田競馬場内の朝稽古では荒磯親方(元横綱・稀勢の里)と連日の三番稽古で27番とって9勝18敗だった。 1…

2019年2月28日

初優勝の玉鷲 世代交代進む中での34歳の存在感「自分も若くならなくちゃ」

…もうれしいならうれしいと。素直なのがいいところ」と目を細めた。 元横綱稀勢の里(現荒磯親方)が引退し、関脇貴景勝(千賀ノ浦)らが活躍し、世代交代が迫る…

2019年1月28日

稀勢の里寛 きせのさとゆたか の画数・良運

天格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
自分の血族、血統を大切にし、分散力、繁栄力が強いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
稀勢の里寛 の画数・良運
南海龍太郎 人格 地格 外格 が同じです
鷹城佳世 天格 地格 総格 が同じです
諸藤浩之 天格 地格 総格 が同じです
綾瀬桃子 天格 地格 総格 が同じです
権藤勇夫 天格 地格 総格 が同じです
天達武史 人格 地格 が同じです
紀清人 人格 地格 が同じです
[もっと見る...]

稀勢の里寛

Page Top