風見しんご(かざみしんご)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

風見しんご(かざみしんご)プロフィール

タレント

風見しんご(かざみ しんご、1962年10月10日 - )は、広島県広島市西区 (広島市) 西区己斐(こい)出身。昭和後期から平成期(1980年代-)のタレント。歌手。本名は「大下義博」。成蹊大学工学部中退。当初の芸名は「風見慎吾」。
地元の町工場を経営する父の影響でエンジニアを目指し、広島学院中学校・高等学校 広島学院高等学校を卒業後、成蹊大学工学部に進学する。
1982年、「欽ちゃんの週刊欽曜日」オーディションに合格してデビュー(当時は「風見慎吾」という芸名だった)。欽ちゃんファミリーのメンバーとして存在感を放つ。「劇男一世風靡」の前身「劇男零心会」のメンバーとして活躍(劇男零心会に参加していたが劇男一世風靡には参加していない)。

風見しんご(かざみしんご) 最近の話題

風見しんご 父を羽交い締めにして車の鍵を…長女の事故後は「それで良かったと思える」

タレントの風見しんごが16日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、今は亡き実父から運転を取り上げた葛藤を告白。風見は長女を交通事故で亡くすという不幸に…

2019年5月16日

風見しんご夫妻、愛娘の事故の翌年に長男を死産していた「何でウチばっかり…」

タレント・風見しんご(54)と、妻の尚子さん(50)が14日放送のTBS系「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」(月曜・後7時)に出演

2017年8月15日

風見しんご かざみしんご の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
風見しんご の画数・良運
梶田さくら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦江アキコ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻生みこと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
保坂一成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冨田大介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井公男 人格 外格 総格 が同じです
白戸太朗 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

風見しんご

Page Top