馬場ももこ(ばばももこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

馬場ももこ(ばばももこ)プロフィール

馬場 ももこ(ばば ももこ、1991年12月8日 - )は、テレビ金沢のアナウンサー。新潟県新潟市出身。佐渡島のケーブルテレビで十ヶ月、アナウンサーをした後、2015年3月にテレビ金沢に入社。早稲田大学卒業。

馬場ももこ(ばばももこ) 最近の話題

徳島えりかアナ、ブチ切れ!野球選手と「付き合ってねえし!」“破天荒アナ”に猛反発

…殿!!」(後7・56)に出演し、“破天荒アナ”の異名をとるテレビ金沢の馬場ももこアナウンサー(26)と共演した際にブチ切れしたエピソードを披露。思わず…

2018年2月15日

馬場ももこ ばばももこ の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
馬場ももこ の画数・良運
金綱一男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
紺野まひる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬塚丈司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高須れいじ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
凉森さとみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲岡長 天格 地格 外格 総格 が同じです
海老坂武 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

馬場ももこ

Page Top