高樹沙耶(たかぎさや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高樹沙耶(たかぎさや)プロフィール

女優

高樹沙耶(たかぎ さや、 1963年8月21日 - )は静岡県浜松市出身の女優。本名は益戸育江(ますど いくえ)。実家は、浜松市内で「すずき布団店」を経営している。学歴は、浜松市立追分小学校卒業⇒浜松市立北部中学校卒業⇒私立誠心高等学校(開成館高等学校)中退。中学の後輩に女優の鈴木砂羽、オートレース選手の長谷晴久、中学の先輩に歌手のキーボーがいる。
17歳のときに上京。東京都立青山高等学校に編入し、モデル (職業) モデルとして活躍。(所属はオスカープロモーション。)1983年に映画「沙耶のいる透視図」で主演として映画デビュー。主人公の名前「高樹沙耶」をそのまま芸名にする。

高樹沙耶(たかぎさや) 最近の話題

ヒロミ、大麻使用認めた高樹沙耶容疑者にあきれ顔

タレントのヒロミ(51)が、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元女優の高樹沙耶(本名・益戸育江)容疑者(53)が大麻の使用を認める供述をしているとの報…

2016年11月15日

高樹沙耶 たかぎさや の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高樹沙耶 の画数・良運
高橋辰郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋秀俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋伸哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋里美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋利信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橘家圓三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋臣宣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高樹沙耶

Page Top