高橋茂雄(たかはししげお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高橋茂雄(たかはししげお)プロフィール

高橋 茂雄(たかはし しげお、1976年1月28日 - )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビサバンナのボケ(場合によりツッコミ)担当。 京都府京都市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。血液型A型。犬井ヒロシのキャラクターでも知られる。

高橋茂雄(たかはししげお) 最近の話題

サバンナ高橋、あ~ちゃんとの交際説触れず 『ヒルナンデス!』に生出演

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40)が26日、木曜日レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55~)に生出演

2016年5月26日

高橋茂雄 たかはししげお の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
高橋茂雄 の画数・良運
高橋知裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲葉善治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋邦太郎 天格 地格 総格 が同じです
沙羅双樹 天格 地格 総格 が同じです
藤原綱手 人格 外格 総格 が同じです
橘家半蔵 天格 地格 総格 が同じです
橘家二三蔵 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高橋茂雄

Page Top