鳳蘭(おおとりらん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鳳蘭(おおとりらん)プロフィール

女優

鳳 蘭(おおとり らん、1946年1月22日 - 神戸市出身)は、元宝塚歌劇団星組 (宝塚歌劇) 星組男役トップスターでミュージカル俳優 女優。愛称ツレちゃん。身長170㎝、血液型A型。
もともとは中国籍で,本名は 荘芝蘭(ツエン・ツウレン)であったが、近年日本国籍取得、現在の戸籍名は
荘田蘭 (しょうだ・らん)である。
神戸中華同文学校卒業後、1962年に宝塚音楽学校に入学。
1964年に宝塚歌劇団に50期生として入団。『花のふるさと物語』で初舞台。
1970年、『僕は君』で星組トップスター就任。
1976年の『ベルサイユのばらⅢ』にはフェルゼン役で出演し、第1次『ベルサイユのばら』ブームを巻き起こして、榛名由梨、汀夏子、安奈淳とともに「ベルばら四強」の異名をとった。

鳳蘭(おおとりらん) 最近の話題

鳳蘭&セクゾ・マリウス 遠い親戚だった…マリウスの曽祖父と鳳の子供の曽祖母が…

女優の鳳蘭(72)とSexy Zoneのマリウス葉(18)が4日、フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」に出演し、遠い親戚にあたることを明かした…

2018年6月5日

鳳蘭 おおとりらん の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
プライドが高く、口調は冷たく、ファッションは派手、しかし、本心は純粋で意外と幼いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鳳蘭 の画数・良運
上野勝男 天格 地格 総格 が同じです
大崎磐夫 天格 地格 総格 が同じです
杉村太蔵 天格 地格 総格 が同じです
宇田川芳雄 天格 地格 総格 が同じです
神田啓治 天格 地格 総格 が同じです
柳本通彦 天格 地格 総格 が同じです
浦井佳奈子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鳳蘭

Page Top