鶴竜力三郎(かくりゅうりきさぶろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鶴竜力三郎(かくりゅうりきさぶろう)プロフィール

鶴竜 力三郎(かくりゅう りきさぶろう、1985年8月10日 - )は、モンゴル国ウランバートル市出身で井筒部屋所属の現役大相撲力士。本名はマンガルジャラビーン・アナンド、愛称はアナンダ。身長186cm、体重154kg、血液型はA型、趣味はスポーツ観戦。得意手は右四つ、寄り、下手投げ。最高位は東大関(2012年11月場所、2014年3月場所)。実際に生まれ育ったのはウランバートル市内だが、取組前の呼び出しでは父親の出身地であるスフバートルを自身の出身地としている。

鶴竜力三郎(かくりゅうりきさぶろう) 最近の話題

5日目から休場の鶴竜は「左足関節炎で2週間の患部安静」

…撲協会は16日、5日目からの休場を届け出た横綱・鶴竜(34)=陸奥=診断書を公表。診断書によると、鶴竜は「左足関節炎で、2週間の患部安静」を指示されて…

2020年1月16日

鶴竜が休場 師匠の陸奥親方「四股を踏んだ時に」と説明、再出場にも否定的

…らない」など、鶴竜の胸中を思いやった。再出場については「すぐ治る痛みじゃない。無理なんじゃないか」と現時点での見解を語った。 9日、鶴竜は井筒親方への…

2019年11月10日

音羽山親方が「阿武松部屋」継承へ 井筒部屋力士らの移籍先は「陸奥部屋」で最終調整

…。陸奥親方(60)=元大関霧島=は故井筒親方の兄弟子で井筒部屋出身。横綱鶴竜(34)ら力士3人と床山1人は同門の鏡山部屋の一時預かりで継続する。

2019年9月27日

鶴竜 横綱在位29場所で11度目の休場 井筒親方「痛みがある、怖いと言っていた」

◇大相撲初場所6日目(2019年1月18日 両国国技館) 横綱・鶴竜(33=井筒部屋)が初場所6日目の18日、日本相撲協会に「右距踵関節損傷、右踵骨…

2019年1月18日

鶴竜力三郎 かくりゅうりきさぶろう の画数・良運

天格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
町長や村長などリーダーとして活躍する名誉運があり、商人の血を受継いでいます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
人からは、神経質、心を読む、勘が鋭く差別意識が強い、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鶴竜力三郎 の画数・良運
櫻内幸雄 人格 外格 総格 が同じです
渡瀬安奈 天格 地格 総格 が同じです
六波羅雅一 天格 地格 総格 が同じです
新井和響 人格 外格 総格 が同じです
棚瀬寧 天格 地格 総格 が同じです
渡邊聡 天格 地格 総格 が同じです
柳貴家小雪 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鶴竜力三郎

Page Top