鷲尾いさ子(わしおいさこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鷲尾いさ子(わしおいさこ)プロフィール

タレント

鷲尾 いさ子(わしお いさこ、1967年4月1日 - )は、昭和末期から平成期(1980年代後半 - )の日本の俳優 女優。
新潟県新潟市出身。新潟清心女子高等学校卒業。フライングボックス所属。
身長175cm。血液型AB型。
1985年の全日空水着キャンペーンガールに選ばれたことがきっかけで、芸能界にデビュー。長身で日本人離れしたルックスをしているため、アーリア人 インド人女性の役を演じたこともある。
デビューから10年後の1995年9月に結婚。夫は俳優の仲村トオル。1998年に長女、2004年に次女を儲け、二児の母親となる。新・家族シャンプー「メリット」など、花王製品のコマーシャル CMでは仲村・鷲尾の夫婦で共演している。

鷲尾いさ子(わしおいさこ) 最近の話題

その一方で、妻・鷲尾いさ子(46才)は、いつの間にかテレビやスクリーンから遠ざかっていた

2013年4月30日

鷲尾いさ子 わしおいさこ の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人からは、さわやかな笑顔、人なつっこい、お人好し、腰が低い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鷲尾いさ子 の画数・良運
高木由麻奈 人格 外格 総格 が同じです
藤木平八郎 人格 外格 総格 が同じです
嶋口充輝 人格 外格 総格 が同じです
藤田公康 人格 外格 総格 が同じです
藤田太寅 人格 外格 総格 が同じです
艶堂しほり 天格 地格 総格 が同じです
魔神ぐり子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鷲尾いさ子

Page Top