黒田知永子(くろだちえこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒田知永子(くろだちえこ)プロフィール

モデル

黒田知永子(くろだ ちえこ、旧姓・樫本、1961年6月3日 - )は昭和後期から平成期(1980年代~)のファッションモデル、タレント、女優。東京都出身(大阪府 大阪育ち)。身長165cm。血液型AB型。愛称はチコ。
成城大学 成城短期大学在学中から光文社「JJ」のモデルとして活躍。その後モデルを24歳で引退し就職、結婚、出産を経て1995年、「JJ」時代の関係者に誘われ光文社が30代主婦層向けファッション誌として創刊した「VERY」のモデルとして活動再開(その頃34歳)。40歳を迎える頃になって三浦りさ子に看板モデルの座を譲ることとなり、「VERY」の高年齢層版として創刊した「STORY」に移る。その頃から40代とは思えない若々しさや愛らしさが話題を集め、テレビ番組やCM、トークショーなどで引っ張りだことなり、現在に至っている。

黒田知永子(くろだちえこ) 最近の話題

鈴木明子さん離婚報告に“先輩”から続々エール 山路氏「もはや結婚は一生ものじゃない」

…わからないけど…」と言ってスタジオは笑いに包まれた。 また、タレントの黒田知永子氏(57)は「結婚して、できると思ってたことができなかったりとか、自分…

2018年10月24日

黒田知永子 くろだちえこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
黒田知永子 の画数・良運
有馬三恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅利圭一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冷泉公裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冨田尚弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
恩地邦郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新川敏光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀本昂弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

黒田知永子

Page Top