黒鉄ヒロシ(くろがねひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒鉄ヒロシ(くろがねひろし)プロフィール

漫画家

黒鉄 ヒロシ(くろがね ひろし、本名:竹村 弘(たけむら ひろし)、男性、1945年(昭和20年)8月3日~)は、漫画家である。高知県佐川町出身。
1964年‐土佐中学校・高等学校 私立土佐高校卒業。武蔵野美術大学商業デザイン科除籍。
1968年‐『山賊の唄が聞こえる』で漫画家としてデビュー
1971年‐『天下御免』のタイトルバックイラスト
1997年『新選組』で文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞受賞、同じく第43回文藝春秋漫画賞を受賞
1998年‐『坂本龍馬』で第2回文化庁メディア芸術祭マンガ部門で大賞
2002年‐『赤兵衛』で第47回小学館漫画賞審査委員特別賞受賞。
黒鉄の漫画はギャグ漫画が多いが、歴史漫画も高い評価をされている。大のギャンブル好きで、競馬ファン。読売ジャイアンツのファンとしても有名。

黒鉄ヒロシ くろがねひろし の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
黒鉄ヒロシ の画数・良運
紫賀サヲリ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
明日賀じゅん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加賀谷武 天格 人格 地格 総格 が同じです
星野天知 人格 外格 総格 が同じです
坂井淑晃 人格 外格 総格 が同じです
佐古純一郎 人格 外格 総格 が同じです
稲田容子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

黒鉄ヒロシ

Page Top