松田樹利亜(まつだじゅりあ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松田樹利亜(まつだじゅりあ)プロフィール

歌手

松田樹利亜(まつだじゅりあ、1975年2月7日 - )は平成期の歌手。京都府出身(大阪府生まれ)。
第3回全日本国民的美少女コンテスト歌唱部門で豊田樹里として賞を取った後、女性アイドルグループ アイドルユニットBABY”S(ベイビーズ)の一員としてデビューする。
BABY”S時代から非常に優れた歌唱力を持ち、その歌唱力はコーラスだったはずがメインボーカルを完全に上回る程で、後期には殆どメインボーカルと変わらない存在であった。
1993年ハミングバードレコード(後にワーナー・ミュージック・ジャパンのレーベルへ統合、WEAミュージックにレーベル変更)から「抱きしめても止まらない」(テレビ朝日系「トゥナイト」エンディング曲)で松田樹利亜として再デビュー。その後は様々なコマーシャル CMや番組タイアップ曲等で着実にヒットを続け、1997年レコード会社をエイベックス系のcutting edge(カッティング・エッジ)へ移籍し、本人選曲のベストアルバム『1494 ~Julia”s Best Selection~』を発表。その後もシングルやアルバムを発表するが、所属プロダクションとの確執やレコード会社移籍問題(移籍予定先だったゼティマにおいて、名義変更を強要されたことから、移籍まで至らず、ベストアルバムがジュリア(松田樹利亜)名義で発売されたのみ)等で公認ファンサイトへ本人名義で芸能界引退宣言とも取れる書き込みがあり、しばらく芸能界から姿を消す事になる。

松田樹利亜(まつだじゅりあ) 最近の話題

松田樹利亜がザ・ノンフィクションに 転落の恩師を「思いは変わらない」と迎える

1990年代にJポップシーンで人気を博した歌手の松田樹利亜が、29日放送のフジテレビ「ザ・ノンフィクション」に登場した。 この日の番組は「頂点を極め…

2019年12月29日

松田樹利亜 まつだじゅりあ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
貧乏に強く長男長女役で兄弟をリードします。ファイトマンで強引に生活を向上させる力があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松田樹利亜 の画数・良運
武田龍精 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
門司親徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福島脩美 人格 外格 総格 が同じです
高橋由美子 人格 外格 総格 が同じです
平松恵理香 天格 地格 総格 が同じです
藤牧義夫 人格 外格 総格 が同じです
谷澤弘毅 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松田樹利亜

Page Top