村上隆(むらかみたかし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村上隆(むらかみたかし)プロフィール

アーティスト

村上 隆(むらかみ たかし ”Takashi Murakami”, 男性, 1962年2月1日-)は、現代美術 現代美術家で、日本におけるポップアートの代表者である。東京都出身。
「アートとは何か」、常に我々の価値観を揺さぶるような作品を世に送り出している。自らの作品制作を行うかたわら、芸術イベント「GEISAI」プロジェクトのチェアマンをつとめ、アーティスト集団Kaikai Kikiを主宰し、若手アーティストのプロデュースを行うなど、活発な活動を展開している。Kaikai Kikiはアメリカのニューヨークにも版権を管理するエージェントオフィスをもつ。
日本アニメポップ的な作風の裏には日本画の浮世絵や琳派の構成に影響されている部分も強く、日本画のフラット感、オタクの文脈とのリンクなど現代文化のキーワードが含まれている。なかでもアニメ、フィギュアなどいわゆるサブカルチャーであるオタク系の題材を用いた作品が有名。アニメ風の美少女キャラクターをモチーフとした作品は他の作家に類を見ず、その斬新さは海外でも高く評価されている。アニメーター金田伊功の影響を強く受けており、自分の作品は金田伊功の功績を作例として表現しているだけと話したこともある。

村上隆(むらかみたかし) 最近の話題

世界的な現代芸術家の村上隆さんが「全体の世界観が似ており、村上作品と誤解される恐れ 「目玉やカラフルな色使いなど全体的に村上隆の世界観に似ており、村上作品を知ら

2015年12月9日

村上隆 むらかみたかし の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
村上隆 の画数・良運
桂文吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山粛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辰巳渚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
うつのみや理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂文我 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大井上康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村上隆

Page Top