小柳ルミ子(こやなぎるみこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小柳ルミ子(こやなぎるみこ)プロフィール

歌手

rumico(るみこ、本名:小柳留美子、1952年(昭和27年)7月2日 - )は、歌手、女優である。福岡県福岡市生まれ。
1970年(昭和45年)に宝塚音楽学校を首席で卒業、そのまま「夏川るみ」の名で宝塚歌劇団に入団するも初舞台のみで退団。
同年、渡辺プロダクションに所属し、日本放送協会 NHKNHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説・「虹」でまず女優としてデビュー。翌年1971年(昭和46年)には作曲家平尾昌晃のプロデュースにより「わたしの城下町」で歌手デビューし、その年の売上第一位のシングルレコードとなる。またレコード大賞最優秀新人賞も受賞した。その後、「京のにわか雨」や「瀬戸の花嫁」も大ヒットし、天地真理、南沙織らとともに1970年代前半を代表するアイドルとなった。

小柳ルミ子(こやなぎるみこ) 最近の話題

小柳ルミ子 売れっ子時代の住居は西麻布の賃貸一軒家 その家賃に一同驚がく!

歌手の小柳ルミ子(66)が17日放送のフジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜後0・00)に出演。売れっ子時代の驚きの住宅事情を明かした。 同番組はMCの…

2019年2月17日

小柳ルミ子 こやなぎるみこ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
小柳ルミ子 の画数・良運
片岡みちる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永沢まこと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仲吉史子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木均一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北村文夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木秀一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久城りおん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小柳ルミ子

Page Top