阿部真宏(あべまさひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

阿部真宏(あべまさひろ)プロフィール

プロ野球選手

阿部 真宏(あべ まさひろ、1978年5月12日-)はオリックス・バファローズの遊撃手。右投げ右打ち。川崎市高津区出身。
横浜中学校・高等学校 横浜高校時代は幕田賢治と共にクリーンナップを担い、夏の甲子園では4番を務めた。その後法政大学に進学、下級生の頃から遊撃手(一時三塁手に転向)のレギュラーとして同級生の広瀬純とともに3番や4番を任され、優勝に大きく貢献する。2001年にドラフト4位で大阪近鉄バファローズに入団(背番号41)。1年目の4月15日、北海道日本ハムファイターズ 日本ハムファイターズ戦でサヨナラ安打を放つなど戦力として期待されたが、ショーン・ギルバートの入団によって育成重視のために2軍落ち。しかしギルバートが退団した2年目にレギュラーとなり、2003年には規定打席に到達。打率.291をマークした。しかし、次の年は打率を落としてしまった。

阿部真宏 あべまさひろ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
阿部真宏 の画数・良運
相馬黒光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梅津智史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長冨浩志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢嶋里紗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
法眼晋作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河野将吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大澤正道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

阿部真宏

Page Top