阿部祐大朗(あべゆうたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

阿部祐大朗(あべゆうたろう)プロフィール

サッカー選手

阿部 祐大朗(あべ ゆうたろう、1984年10月5日 - )は東京都出身のサッカー選手でポジションはフォワード FW。身長1m82cm、体重73kg、血液型A型。
2003年 学校法人桐蔭学園 桐蔭学園高等学校 卒業
2003年- 横浜F・マリノス
2005年- モンテディオ山形
:2003年 世界ユース出場
全国高校サッカー選手権
:2000年 出場
:2001年 出場
:2002年 出場(3位)
全国高校総合体育大会
:2000年 出場
:2001年 出場
J1 9試合出場0得点
J2 27試合出場5得点
日本のサッカー選手 あへ ゆうたろう

阿部祐大朗 あべゆうたろう の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
阿部祐大朗 の画数・良運
勝谷誠彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
那須英彰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大田黒重五郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斎門富士男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小澤征爾 天格 地格 総格 が同じです
有吉熊次郎 人格 外格 総格 が同じです
前田慧雲 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

阿部祐大朗

Page Top