雨宮処凛(あまみやかりん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

雨宮処凛(あまみやかりん)プロフィール

作家

雨宮 処凛(あまみや かりん、1975年 - )は日本の女性作家、随筆家 エッセイストで、元右翼活動家。
右翼活動家(超国家主義『民族の意思』同盟)時代には、ロックバンドを結成し『姫処凛』、『維新赤誠塾』、『大日本テロル』のボーカルをつとめた。そのため、彼女のパンク・ファッションなど外見と従来の右翼に対するイメージと活動内容のギャップから、「ミニスカ右翼」として一時は話題になった。現在の服装はロリータ・ファッションで、「ゴシック・アンド・ロリータ ゴスロリ作家」と自称している。元一水会顧問で作家見沢知廉の弟子でもある。
日本国憲法前文を読んだことがひとつのきっかけで、右翼思想に疑問を抱くようになり、2001年『大日本テロル』解散後は、「依存してるだけで敬意が感じられない。自分が目指していたのはこんなものではない」と、右翼思想からも一定の距離を置いている。

雨宮処凛(あまみやかりん) 最近の話題

韓国旅行で訪れた残飯を出す店に感動

12月28日の新潟日報に掲載された作家・雨宮処凛の記事が話題になっている。記事の内容は、雨宮が韓国旅行の初日に訪れた食堂で、店員が食べ残したご飯を客用の炊飯器の中に投入しているのを目撃し「感動に打ち震えた」というもの。「世の中、なんかもっと適当でいいんじゃないか」という雨宮の意見に対し、ネットでは「狂ってる」「理解不能です」といった批判の声が相次いだ。

2012年12月31日

雨宮処凛 あまみやかりん の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
雨宮処凛 の画数・良運
高松良誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村明雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田恵悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
逢沢英雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松浦永次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川勝弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松原正毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

雨宮処凛

Page Top