安美錦竜児(あみにしきりゅうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安美錦竜児(あみにしきりゅうじ)プロフィール

関取

安美錦 竜児(あみにしき りゅうじ、1978年10月3日 - )は、青森県西津軽郡深浦町出身、安治川部屋所属の大相撲力士。本名は杉野森 竜児(すぎのもり りゅうじ)。身長184cm、体重133kg。自己最高位は前頭筆頭(2002年5月場所、2003年7月場所)であるが、その2場所とも負け越してしまい、三役には届いていない。得意技は右四つ、寄り、下手出し投げ。
旭富士正也 安治川は父のいとこ、安壮富士清也 安壮富士は兄で、大相撲史上16組目の兄弟関取である。祖父は土地相撲でも活躍した元出羽海部屋の力士。
杉野森旅館の二男で、修道小学校1年生で相撲クラブに入って 3年生から本格的に相撲を始め、大戸

安美錦竜児(あみにしきりゅうじ) 最近の話題

白鵬 安美錦引退に寂しさをじませ「きょうから私が一番の先輩に」

…深げに話した。 安美錦との思い出の一番を聞かれると「(以前の)九州場所の時に顔からいって(落ちて)負けた。勝ったと思ったけど(安美錦は)最後まで勝負の…

2019年7月16日

豊ノ島4連勝で勝ち越しに王手、豪風引退に「残念」

…勝18敗(うち十両で1勝0敗)の対戦を振り返った。「残念ですね。安美関(安美錦=40歳)もそうだけど、タケさん(豪風)も(今年6月で)40歳でしょう?…

2019年1月22日

一般女性とスピード婚約

大相撲力士・安美錦竜児(34)が2月12日、東京・江東区の伊勢ケ浜部屋で、東京都出身の浅香絵莉さん(29)との結婚を発表した。身長170cmで早大法学部卒の絵莉さんとは2012年12月9日、日馬富士(28)の横綱昇進祝賀会で後援者の紹介で知り合い、交際へ発展。初場所後に「オレのみそ汁を作ってください」とプロポーズし、交際2ヶ月のスピード婚約となった。9月8日に都内ホテルで披露宴を予定。

2013年2月14日

安美錦竜児 あみにしきりゅうじ の画数・良運

天格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
町長や村長などリーダーとして活躍する名誉運があり、商人の血を受継いでいます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
安美錦竜児 の画数・良運
遠藤直哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
遠藤武彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
城間徳太郎 人格 外格 総格 が同じです
鷹見本雄 天格 地格 総格 が同じです
琴乃峰篤実 人格 外格 総格 が同じです
池澤夏樹 人格 外格 総格 が同じです
高橋素晴 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top