甘糟継成(あまかすつぐしげ/つぐなり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

甘糟継成(あまかすつぐしげ/つぐなり)プロフィール

甘糟 継成(あまかす つぐしげ/つぐなり、天保3年3月12日(1832年4月12日) - 明治2年11月29日(1869年12月31日))は、江戸時代後期(幕末)から明治時代にかけての米沢藩の重臣

甘糟継成 あまかすつぐしげ/つぐなり の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
甘糟継成 の画数・良運
内藤智秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐久間顕一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
葭原滋男 天格 地格 総格 が同じです
飯島太千雄 天格 地格 総格 が同じです
三笑亭芝楽 天格 地格 総格 が同じです
假野剛彦 天格 地格 総格 が同じです
長網志津子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top