有賀喜左衛門(あるがきざえもん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

有賀喜左衛門(あるがきざえもん)プロフィール

有賀 喜左衛門(あるが きざえもん、 1897年1月20日 - 1979年12月20日 )は、日本の社会学者

有賀喜左衛門 あるがきざえもん の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   41 吉   吉
温和 安定 実り
陽気で、にぎやかで、粘り強さ、シンの強さがあります。孝心が厚く親からの信頼は絶大です。親子円満です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   59 凶   凶
意志薄弱 敗北 あきらめ
暗く浮き世に沈みがち。忍耐力が乏しく、災難や不幸で意気消沈しやすい。忍耐すれば恵みが自分の子孫にあらわれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
有賀喜左衛門 の画数・良運
霧咲遼樹 人格 外格 総格 が同じです
伊藤伝右衛門 人格 外格 総格 が同じです
横須賀裕治 人格 外格 総格 が同じです
安達智彦 天格 人格 が同じです
佐野寛 天格 人格 が同じです
伊達晴宗 天格 人格 が同じです
比嘉悦子 天格 人格 が同じです
[もっと見る...]

有賀喜左衛門

Page Top