あだち充(あだちみつる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

あだち充(あだちみつる)プロフィール

漫画家

あだち 充(あだち みつる、本名安達 充、男性、1951年2月9日 - )は、日本の漫画家。
男性。血液型はAB型。群馬県伊勢崎市出身。伊勢崎市立第一中学校、群馬県立前橋商業高校卒(明青学園高等部のモデルといわれている)。千葉県松戸市在住。
漫画専門誌『COM (雑誌) COM』に投稿を重ね、佳作に選ばれる。1969年、兄・あだち勉 勉にさそわれて上京、石井いさみのアシスタントを経験。翌年、『消えた爆音』(「デラックス少年サンデー」掲載)でデビュー。少女誌の後、「週刊少年サンデー」誌上で活躍。
1981年、『タッチ (漫画) タッチ』『みゆき』で第28回小学館漫画賞。作品はラブ・コメディーにスポーツを絡めたものが多く、アニメやドラマ化されたものも多い。また、ソフトで可愛らしい絵柄から、「週刊少女コミック」、「ちゃお」、「プチコミック」、などの少女漫画雑誌、また小学館・学研の学年誌にも作品を発表している。

あだち充 あだちみつる の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
あだち充 の画数・良運
美川圭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
油井正一 天格 人格 地格 総格 が同じです
来生えつこ 天格 地格 外格 総格 が同じです
杉田久女 天格 地格 外格 総格 が同じです
安西ひろこ 天格 地格 外格 総格 が同じです
未沙のえる 天格 地格 外格 総格 が同じです
辺見のり子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

あだち充

Page Top