綾小路きみまろ(あやのこうじきみまろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

綾小路きみまろ(あやのこうじきみまろ)プロフィール

漫談家

綾小路 きみまろ(あやのこうじ きみまろ、本名:假屋 美尋(かりや よしひろ)、1950年12月9日 - )は、鹿児島県曽於郡松山町 (鹿児島県) 松山町(現・志布志市)出身の漫談家。按摩マッサージ師の免許を保有。拓殖大学商学部卒業。落語協会の会員でもある。
毒舌漫談で人気がある。このジャンルに関しては上岡龍太郎、立川談志、ビートたけし等によって確立されたジャンルなので革新性はないものの、中高年に分かりやすい為に笑いを誘う。そのためか、中高年のアイドルとよく言われる。
山梨県富士河口湖町に別荘「きみまろ亭」を持つ。ちなみに一時のブーム沈静化後にはテレビ出演する機会が減り、「一発屋では?」と揶揄されたが、地方では一日に2回公演・3回公演と精力的に営業を行ない、2004年山梨県の長者番付で2位となる。2004年に清水國明とともに、富士河口湖町の特別町民として表彰された。

綾小路きみまろ あやのこうじきみまろ の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
綾小路きみまろ の画数・良運
鷲見朗子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鷲尾悦也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荏開津典生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鷲野圭子 人格 外格 総格 が同じです
須藤豊 天格 地格 総格 が同じです
鷲見弘明 天格 地格 総格 が同じです
飯田敬輔 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

綾小路きみまろ

Page Top