荒井修光(あらいのぶあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

荒井修光(あらいのぶあき)プロフィール

プロ野球選手

荒井 修光(あらい のぶあき 1973年8月11日 - )は、千葉県我孫子市出身の元プロ野球選手。現役時代は北海道日本ハムファイターズ 日本ハムに所属。
千葉県立我孫子高等学校、早稲田大学を経て、1995年、ドラフト2位で日本ハムに入団。高校3年時に、ピッチャーとして甲子園に出場。2勝をあげる。なおこの時の監督は、実父の荒井致徳であり話題となる。早稲田大学で捕手に転向。現在は北海道日本ハムファイターズの新庄剛志の専属広報。
日本の野球選手 あらい のふあき
北海道日本ハムファイターズ及びその前身球団の選手 あらい のふあき

荒井修光 あらいのぶあき の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
荒井修光 の画数・良運
土師友紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田保良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村利郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺尾克彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松平乗邑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
信太真妃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近江幸治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top